SSブログ

明日 降臨します。10/4 [雑系]

いよいよ明日降臨します。

新長田の鉄人28号です。

職場のトラブルついでに、覗いてきました。

夕方に職場について、止水して・・・・うんぬんかうぬんで、

鉄人のもとに着いた時には、日も落ちて暗くなっていました。

以前にも載せてあった鉄人街灯にも明かりが灯っています。

鉄人 街灯.jpg
目と底部が光っています。以前の記事はここ!

鉄人広場.jpg
見えますか? 奥に鉄人が・・・。





鉄人真横.jpg
ビルの谷間にガォー

鉄人 上半身.jpg
少し暗いですが ガォーじゃなくて顔

鉄人 上半身2.jpg
上半身です。

鉄人&ビル.jpg

鉄人 斜.jpg
いけてますかぁ?

明日、新長田で降臨祭を行うみたいです。

お近くの方は是非!!

鉄人28号



JR新長田下車、海側に降りて、西に向かいます。

大丸が入ったビルの西側の公園に彼が降臨しておりまつる。


明るい時にまた撮りに行きますね。



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

くまら

ニュースで見ました~
行きたいです~
by くまら (2009-10-04 20:39) 

けやき

>ガォーじゃなくて顔
不覚にも声を出して笑ってしまいましたw
これをリモコンで動かすんだから、正太郎クンってすごいですよねぇ。
by けやき (2009-10-04 23:08) 

フェイリン

ちょっと家からは離れてるけど…行ける距離ですね!
夜の姿の方がカッコ良さそうですね。
by フェイリン (2009-10-06 09:11) 

響

これは迫力あるなー!
ディテールも忠実ですね。
まぁ、ガンダムより作るの簡単そうですが
操縦は難しそうです。
だってレバー2本しかない2チャンネルレシーバーで
いろんな動作をさせないといけませんから・・・

by (2009-10-08 03:10) 

かもみーる

ひょー!かっこええ♪
ガンダム以上に昭和な感じがたまりませんね。
この丸っこい体が愛らしいです^^
by かもみーる (2009-10-09 10:12) 

さちこ

おおお、迫力ですね~
by さちこ (2009-10-18 17:32) 

kojirou

皆さま、ようやく目覚めの時がきました。
ぼちぼち遊びに行きますのでやさしくしてね♡
by kojirou (2010-09-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。