SSブログ

新しいマウス [生き物]

新型導入!!

IMGP9077_R.JPG
どっちが新型でしょうか?



戦ってみた。
IMGP9084_R.JPG

速攻で負けてもた[バッド(下向き矢印)]
IMGP9086_R.JPG
こ、こいつ 出来るぞ[exclamation]

「ネズミとは違うのだよ、ネズミとは!」

写真のモデルは

RGグレードのガンダムです。

1/144にもかかわらず、MGなみの可動を誇ります。



 バンダイ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

くまら

白い悪魔も瞬殺ですな(爆)
by くまら (2010-09-23 23:49) 

kojirou

-くまらさんへ-
まさしく瞬殺です。
今度はMGでやってみます。
by kojirou (2010-09-24 00:05) 

響

どっちが新型?
そりゃ、茶色の方でしょう!
今から涼しくなるので毛皮バージョンが欲しいです。

by (2010-09-24 07:48) 

けやき

さすがは新型。 
毛のツヤ、瞳の輝きまでもがリアルです。
アナハイム社製でしょうか?
by けやき (2010-09-24 17:37) 

kojirou

-響さんへ-
おぉー、毛皮バージョンはありかも。
これ、動き回るのでポイントが定まらないのが
弱点です(笑)
by kojirou (2010-09-24 20:23) 

kojirou

-けやきさんへ-
もちろんアナ製です。
サイコフレームを組み込んでいるので
自分の意思に関係なく動き回ります。
食融合で動きます、凄くいやしいです(笑)

by kojirou (2010-09-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜂取バスター偵察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。