SSブログ

鉄人のお土産に! [お土産]

新長田の商店街で

売ってました。

その名も

  「鉄人ソース!!」

P1001093.JPG

P1001094.JPG
上部にも鉄人シールが貼ってます。(ボケてます、ブログ主と同じです・・・)

P1001095.JPG

甘くて辛くてお好み焼きにもあうソースです。

鉄人に逢った際には是非!

300円です。

オリバーソースが製造しています。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

kii

写真もソースも、ブログ主も、シャキット!キリット!でお願いします。

by kii (2010-10-07 23:58) 

くまら

おたふくソースとどっちが美味しいんだろ??
by くまら (2010-10-08 20:11) 

kojirou

-kiiさんへ-
シャキット!キリット!したいのですが
経年劣化に負けてます。
せめて写真くらいシャキットせねばあかんね。
by kojirou (2010-10-08 22:33) 

kojirou

-くまらさんへ-
これはこれでおいしかったですよ。
オリバーソースって知ってました?
by kojirou (2010-10-08 22:36) 

響

鉄人で商店街も盛り上がってるようですね。
甘くて辛い・・・どっちじゃ!って突っ込む前に
自分て味見したいです。

by (2010-10-09 13:17) 

kojirou

-響さんへ-
まさに甘くて辛いどっちやねん!味です。
響さんにはどろソースのパンチのある
ソースがいいかも。

by kojirou (2010-10-12 22:42) 

けやき

これ、お土産にも良いですね〜w
by けやき (2010-10-15 01:22) 

zanki

こんなソースありかい。
by zanki (2010-10-21 23:50) 

kojirou

-けやきさんへ-
お土産に最適です。
300円というのが絶妙です(笑)
by kojirou (2010-10-23 23:07) 

kojirou

-zankiさんへ-
ありありですよ、
新長田界隈では鉄人グッズが
いっぱい売られていますよ(笑)
by kojirou (2010-10-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなんあった!御堂筋kappo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。