SSブログ

エア・フェスタ浜松2010


10月17日に開催された「エア・フェスタ浜松2010」に行ってまいりました。

初めてのことで、ドキドキです。

CIMG0077_R.JPG
こんなんやら
CIMG0057_R.JPG
F-2
CIMG0098_R.JPG
こんなんまでいました。

CIMG0074_R.JPG
F-15イーグル
CIMG0082_R.JPG
F-4Jファントム
CIMG0096_R.JPG

CIMG0091_R.JPG

IMGP0125_R.JPG
IMGP0124_R.JPG
IMGP0123_R.JPG
翼ふりふりしてくれました。

IMGP0243_R.JPG
IMGP0240_R.JPG
F-15イーグル 機動飛行です。感想 さすが2基のジェットエンジン パワフルです[exclamation]
小松基地から 15分で飛んでこれるそうです。(石川―静岡)早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0301_R.JPG
F-2 機動飛行
見た目はF-16ですが、一回り大きいみたいです。
エンジン止めての滑空も披露してくれました。

生で見ると、迫力が違いますね。

次回は、ようやくブルーインパルスネタです。









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

けやき

航空際ってよく行っていました。
名古屋では、C130に体験搭乗しました♪
日頃見ることのない世界で、楽しいです。
・・・「戦争はない」って前提での楽しさなんですけど。

by けやき (2010-10-24 13:29) 

kojirou

-けやきさんへ-
C130ですかぁ、凄い凄い!!
そうそう、あくまでも「戦争がない」って
条件付きですけどね。
スクランブルが2万回越えてる現状が嫌ですよね。

by kojirou (2010-10-24 20:58) 

くまら

3枚目の飛行機も・・・飛ぶの??
F-2、鳴り物入りで登場したのに
結局配備された数少ないんですよね
by くまら (2010-10-24 23:32) 

kojirou

-くまらさんへ-
F-2まだ100機弱かなぁ?
ブルーインパルスもF-2申請したけど
事業仕訳で切られたそうです。
人むき出しの飛行機は、ジャンプ台からなら
10cm位飛ぶかなぁ(笑)
by kojirou (2010-10-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。