SSブログ

エア・フェスタ浜松2010 ブルー編

エア・フェスタ浜松2010の目玉と言えば

これですね↓

IMGP0021_R.JPG
1番機から6番機 予備機まで

華麗なる飛行をご覧くださいませ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP0657_R.JPG

近いよ、近すぎるよー[モバQ]
IMGP0473_R.JPG
機体と機体の間って何m位でしょう?
IMGP0437_R.JPG

IMGP0481_R.JPG
交差するの[exclamation]
IMGP0592_R.JPG
IMGP0593_R.JPG
IMGP0599_R.JPG
シャッターチャンスがずれましたね[もうやだ~(悲しい顔)]残念

ぐるぐる飛行
IMGP0767_R.JPG
IMGP0768_R.JPG
IMGP0769_R.JPG
画像アップして見て、背面飛行しております[exclamation×2]

初めての航空ショウでしたが、おもっきり楽しめました。

来場者12万人・・・そりゃ渋滞もするわ。

IMGP0695_R.JPG
またね[手(パー)]
ブルーインパルス 来年岐阜で逢いましょう[exclamation×2]





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

響

カッコイイ!
ほんと近いですね。
お弁当のおかずを交換できそうなほど近いです。
最後の太陽バックのシルエットショットは
泣かせますね。

by (2010-10-25 09:15) 

けやき

カッコいいですよね~。
もう15年ほど前だと思いますが、役場に勤めていた頃に乳児検診があって、母子手帳の父親の仕事欄に「ブルーインパルスのパイロット」って書いている方がいました。
誇りなんですよね。
カッコいい♪
by けやき (2010-10-25 19:55) 

くまら

かっちょえぇぇーー
来年こそは・・・私も撮りに行きたい・・・
by くまら (2010-10-25 22:24) 

フェイリン

ぐる~んってどうやって操縦しているのか…はぁ、素人には想像できません!
しかし綺麗に撮影されてますね!凄い!
by フェイリン (2010-10-27 01:05) 

kojirou

-響さんへ-
かっこよかったよー、また見たいよー。
11月は福岡でありますよね、期待してます。
by kojirou (2010-11-14 22:57) 

kojirou

-けやきさんへ-
誇りでしょうねぇ、かっこいいもん!
でも、心配でしょうね。
ブルーに限らず、自衛官の方は大変だと思います。
国を護るって凄い。


by kojirou (2010-11-14 23:01) 

kojirou

-くまらさんへ-
来年は小松基地のリポートを
期待しております。
あんなに連射したの初めてでした。
デジカメだからできるんですよね。
by kojirou (2010-11-14 23:02) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
操縦桿の操作は見当もつきませんね。
ゲームのコントローラだったら フェイリンさんも
操縦できるかも。
写真は、連写のたまものです。
半分以上没でした(泣)
by kojirou (2010-11-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。