SSブログ

衝動買え(る)? [雑系]

花粉か黄砂かわかりませんが、アレルギーがでて

ダウンしてました[ムード]

ネタもきれてまして・・・・

今回は、コアなネタを。

カエルの苦手な人はスルーしてね[シャープダイヤル]いい歳をしてるのですが、

面白そうなガチャガチャがあるとやってしまいます。

まずはこれ
P1001109.JPG
ポリビアネコメアマガエル

P1001107.JPG
ブチアマガエル

P1001108.JPG
.フチドリアマガエル

P1001106.JPG
キオビヤドクガエル

P1001113.JPG
勢ぞろいゲコ!

P1001114.JPG
正面ゲコ!!

P1001115.JPG
手乗りカエルだゲコ!!!

これ、光ります[ひらめき]
P1001110.JPG
いくでゲコよ!!!!
P1001111.JPG
ピカッー

強く押しすぎると、中身が出るでゲロよ!!!!!
P1001112.JPG


P1001116.JPG
今回、ダブり無し

奇跡です。

ちなみに、おいちゃんの 夏の服はこれでした。




P1001010_R.JPG
これを装着すると、ぴょん吉が、引っ張ってくれます(笑)

ちなみに、ユニクロ製です。


それではまたね[手(パー)]





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

くまら

カエルのガチャガチャ
探してみよーーっと^^

by くまら (2010-11-15 22:31) 

けやき

kojirouさん、ダブりなしってスゴイ!
強く押すと口から出てくるってのが素晴らしい^^;
その夏服を着て、お寿司を食べにいきましたか?
もちろんサングラスを頭につけて♪
by けやき (2010-11-17 20:03) 

フェイリン

光るケロ!
アレルギーのレーザー治療をしてきました。花粉に勝つぞ!
by フェイリン (2010-11-18 15:11) 

響

これってガチャガチャ?
よくダブらないでそろいましたね。
で、どんだけカエル好き?(笑)
本物チックな触り心地を試して見たいです。

by (2010-11-18 18:12) 

kojirou

-くまらさんへ-
第1段は日本のカエルシリーズでした。
ちなみにレアは金と銀のかえるです。
by kojirou (2010-11-21 21:27) 

kojirou

-けやきさんへ-
口から出るとこが味噌です。
お寿司は回転寿司オンリーですので・・・
ってか、これきて人前はさすがに恥ずかしいです。
でも、近所のコンビニはOKです(笑)
by kojirou (2010-11-21 21:29) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
レーザー治療ですか、なんか怖いです。
花粉の季節はいやですねー。

by kojirou (2010-11-21 21:35) 

kojirou

-響さんへ-
かえる好きではないのですが・・・
変なもん好きではあります。
リアルさえを求めてクリア塗装を
施しております(笑)
カエル嫌いは触れませんよこれ(笑)
by kojirou (2010-11-21 21:38) 

さちこ

ぴょんきち~!
by さちこ (2010-12-04 15:38) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは^^
すごい、様々な蛙だー!!^^
いろいろとあるんですね。
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。