SSブログ
ガンダム ブログトップ
- | 次の10件

ガンダム切手 [ガンダム]

昔に、嫁のねーちゃんからプレゼントもらいました。

NEC_0324.JPG

ガンダムの切手です。

ガンダム大好きです。

使えません・・・・。小学校からの付き合いです。

アムロのサインの練習した記憶があります。

シャァが来る、歌えます。

NEC_0318.JPG
シャアが来ました

NEC_0317.JPG

アムロは振り向きました。

振り向くなー アムロ~。

わかる人はわかる。 懐かしいですぅ。

ユニコーン [ガンダム]

ガンダムに出会ったのは、小学生の時でした。
全然人気なくて、小学生で見てたのはかなり少なかった。
相当なファンであった私は、ガンキチとも言われました。

中盤からは盛り上がり、中学生の時のは社会現象とも
言われるガンプラブームになりました。あれから30数年・・・・

ガンプラは進化し続けました。当時のものとは、比べ物に
なりません。バンダイ恐るべしです。当時は、タミヤ、ハセガワが
抜きや筋彫り、組みやすさは秀でていましたが、バンダイは
たゆまぬ努力で追い越したのではないでしょうか。
(あくまでも個人の見解ですが)

当時を知るお父さん、一度作ってみてください。
すごいですよ。色をのせなくても見れます。

お勧め   MG(マスターグレード) 1部の商品は装甲がスライドします。
        PG(パーフェクトグレード) ストライクフリーダムは正座しよります。
       ユニコーンは特にお勧めです。 変身しよります。


- | 次の10件 ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。