SSブログ

天下一品(総本店) [食事]

お花見ついでに、行ってきました。

前にも書きましたが

IMGP2305.jpg

ここです。

総本店  少林寺で言うと 「総本山」
IMGP2301.jpg

IMGP2297.jpg
こってりの九条ねぎ大目です。

やっぱり、噂とおり違います。濃いです。

IMGP2299.jpg
こってりの牛筋入り。

おいしいですね。FC店とは違います。

店内には、ベッキーのサイン入りポスターがありました。

お客は多いですが、回転が速いのであまり待つ時間もないと思います。

京都観光の時には、ぜひどうぞ!!。

好き嫌いはあると思いますが、ぜひぜひ食べてほしいですね。

天下一品(ラーメン)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゼラチン花子

天下一品は花子行った事ないです。FC店はあったようなつぶれたような・・・
by ゼラチン花子 (2008-04-07 20:28) 

kojirou

普通のラーメンのつもりで食べると、
カルチャーショックをうけると思います。
まずは、FC店から慣れましょう。
by kojirou (2008-04-07 22:26) 

ぽっぽ

天下一品はまだ未経験です〜。
が、神座のようなさっぱりラーメンが好きな私・・・
濃いラーメンはあまり得意ではないので食べきれるかしら(^-^;
by ぽっぽ (2008-04-07 22:32) 

kojirou

あっさりが好きなら食べれへんかな。
濃いからねぇ。
やめといたほうが無難かも。
でもでも、チャレンジしてほしいな。
 薬と思って・・・。
by kojirou (2008-04-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華絢爛!エンドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。