SSブログ

芦屋でラーメン [食事]

今日は、嫁が夙川にパンを購入するということで

あっしー君をいたしました。

そのついでに、遅い昼ごはんで
DSCN0572.jpg

ふうりんに行きました。

店内はカウンター席のみで、どこから見てもラーメン屋さんです。
たまごラーメンを注文。これが、あっさりで、うまい!。
やさいのうまみがでていて、べりーぐーです。

カウンター上の、胡椒とにらキムチを投入!。

おいしさも[右斜め上]
野菜多めとかの注文もできるみたいです。

また行きたいお店です。

他のブログでは、角煮ラーメンがおすすめとか。

DSCN0573.jpg


○っ○さんの好きな味だと思います。

ぜひぜひ、ご主人と。


楓林芦屋店




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぽっぽ

呼ばれたような気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)
本当に美味しそうなラーメンですね!!
今すぐ食べに行きたくなりました・・・♪
by ぽっぽ (2008-04-13 14:12) 

kojirou

聞こえましたかぁ。
ぜひぜひ、芦屋方面に行くときは
寄ってみてください。
店は、おしゃれではないので、
マイセンのどんぶり持参でね。
by kojirou (2008-04-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。