SSブログ

コストコ [お買物]

今日は、車でお買い物~。

そうそう、セットしなきゃ。
RIMG0203.jpg
家族から、冷たい視線・・・・。

笑顔でコストコに行きました。

タイヤの交換に行ったのですが、クーポンキャンーペーン前で
来週に延期!(6,400円オフになっちゃうのです。)

コストコ、みんな知ってる?。
巨大商品を売っています。ほんと、いちいちでかい
楽しくなるくらいでかい
ほんまに、でかい。くどい位でかい

一人暮らし、新婚さんには向かないかな。まさに、大家族向けの店舗です。
年会費4,000円がネックですが、楽しいお店です。
最近はゲームも売っていまして
マリオカートが4,500円で売っていました。(記憶あやふやですが・・・)
DSもPSPもありますし、家電・服・食料品・お酒・カヌー・薬・文具・コンタクト、
・・・etcいっぱい売っています。

今回は巨大製品の購入は無かったので、次回アップします。

レジを抜けると、フードコートがありまして、ピザやチェリトス、ホットドッグ等が
食べれます。

今回はホットドッグをチョイス。はじにいてるのは北海道ソフト(←これお勧め)
NEC_0393.jpg
たまねぎ、ピクルス、キャベツ、ケチャップ、からしをセルフでいれてかぶりつきます。
アメリカーンです。たまねぎ、ピクルスは、ハンドル回せばぽとぽとでてきます。(欲しいです。)飲み物はお替り自由です。

クラムチャウダーも頼んでみました。
NEC_0394.jpg
具沢山です。
底から上まで具、具、goo!です。

みんなもアメリカ文化に触れましょう。

コストコホールセール 尼崎




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kazuuu

5/13おたくの近くの研修所で研修があります。

勝手におうちに上がりこんで奥様と一杯やってますので。。。

ひょひょひょ。
by kazuuu (2008-04-22 01:02) 

ぽっぽ

ゲームの気分が味わえそうですね♪(笑)
コストコはまだ未経験なので気になっていますー。
北海道ソフト美味しそうですね!!
by ぽっぽ (2008-04-22 19:56) 

kojirou

北海道アイスはナイスです。クリーミーィですよ。
あの、巨大製品は体験してほしいなぁ。
つれてってあげたい。

個人的には、
ポーアイのIKEAが気になっています。
店は広くて、安いし、いろいろあるそうなぁ。
レジは1時間待ちらしいですけど・・・今だけかなぁ。
(行ってないけど)
by kojirou (2008-04-22 20:56) 

kojirou

kazuuuさんへ

アルコールお化けは、お断りします。

研修は何時まで?。

ぶりすけに行きましょう。

by kojirou (2008-04-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。