SSブログ

ゆるキャラカップin鳥取砂丘第4弾!!。グリオ特集ぐりよ。 [生き物]

今回は、特集です。

IMGP5319.jpg

赤い靴ぐりよ。

 

IMGP5317.jpg

メタボなおなかぐりよ。 

 IMGP5142.jpg

とんがった頭にいがぐりカットぐりよ。 

もう、わかったよね。

ひこにゃんに次ぐアイドル、いが☆グリオ君です。

グリオのものまねブログの始まりぐりよ~。

IMGP5229.jpg

わかっちゃったぐりか??。

おら、こう見えても、結構有名ぐりよ。

TV出演もしたぐりよ、なんとタモさんと共演したぐりよ。

本当ぐり!!。

次回の特集、まっててぐりよ。

IMGP5296.jpg

また、逢おうぐり!!。

本物のグリオのブログはこっちだよ!!ぐりぐり[台風]


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

いが☆グリオ

きゃあ☆
ものまねブログ嬉しいぐりぃ♪
たくさんグリオの紹介してくれてありがとぐりっ☆

またグリオと会うぐりよ!!!
by いが☆グリオ (2008-11-05 01:46) 

響

かわいいぐりね~
でも、よく見たらカワイイかどうか微妙ぐり。
タモさんにも会ってたぐりか?
あのテレフォン・・・のコーナー?
by (2008-11-05 03:26) 

かもみーる

一番にいが☆グリオからのコメントが入ってる!!おぉー、すごい。
ぐり語がうつりそうな自分が怖いぐりー。
kojirouさんはすっかりグリオがお気に入りのようだぐりー。
こないだ伊賀上野にいったときはこんなキャラがいるとは気づかなかったぐりよ。


by かもみーる (2008-11-05 09:42) 

フェイリン

グリオヤダー!!
お腹が…ヤダヤダ!
ガリガリの殿方が好きなのです。
by フェイリン (2008-11-05 15:11) 

くまら

すげー、いが☆グリオからのコメントが・・・
by くまら (2008-11-05 17:06) 

kojirou

-グリオ君へ-
グリオ君、ようこそぐり。
あなたは、我が家のアイドルぐりよ。
今度は、伊賀で逢おうぐり。
楽しみにしてるぐり。

by kojirou (2008-11-05 19:45) 

kojirou

-響さんへ-
インターネット人気投票ナンバー1!ででたぐりよ~。
かわいいかどうかはみんなが決めるぐりよ。
慣れてきたら、響さんもはまるぐりよ。
by kojirou (2008-11-05 21:32) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
ほんとにグリオがコメント書いてくれたぐりよ。
信じられないぐりよ。
このマメさが人気の秘密ぐり☆
かもみーるさんも逢いにくるぐり。

by kojirou (2008-11-05 21:35) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
このおなかがいいっ人もいるぐりよ。
この顔で体が細かったらバランス悪いぐりっ。
フェイリンさんは、唐わんの方が好きぐりか?。
http://kigurumi.shiga-saku.net/c9144.html
クリックだぐり。
by kojirou (2008-11-05 21:39) 

kojirou

-くまらさんへ-
ほんとにコメントくれるとは思って
なかったぐりよ。
びっくりしたぐりよ。
by kojirou (2008-11-05 21:41) 

けやき

メタボ腹の×ヘソがかわいいぐり♡
ご本人様のコメが入るのがすごいぐり〜!!
by けやき (2008-11-06 21:55) 

kojirou

-けやきさんへ-
グリオはマメぐりよ。
1番にコメントくれたのがすごいぐり☆。
へそはインパクトが強かったのでドアップで
撮ってしまいましたぐり。

みんな、ぐりぐりになってるぐりね。
by kojirou (2008-11-06 23:47) 

さちこ

いが☆グリオからコメントをもらえるなんて、
なんと羨ましい!!!!!
いいなーぁ(>_<)
by さちこ (2008-11-09 01:14) 

めかぱんだ

いが☆グリオくんからのコメントってすごすぎますぐり!!!
メタボのおなかがキュートぐり。
by めかぱんだ (2008-11-09 12:27) 

kii

ぐりぐり布教活動お疲れ様ぐりよ!

by kii (2008-11-09 17:29) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
みんな、グリオのお腹見て、
幸せになるぐり。
彼のカテゴリーは
メタボタイプのゆるキャラみたいです。
by kojirou (2008-11-11 21:59) 

kojirou

-kiiさんへ-
伊賀から何か届くかもよ~。
by kojirou (2008-11-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。