SSブログ

こんなんあった! [お菓子]

コンビニ行ったら売ってたので

衝動買い[わーい(嬉しい顔)]

P1001092.JPG
チェルシーの飲み物です。

パッケージは全く一緒。

味もチェルシー


レシピ

ペットボトルに水・チェルシーを5個位入れて、

ひたすら振る!!

飲む!!


近くに売ってない方は 是非!!





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

くまら

チェルシーはママの味でしたよね
私は苦手でしたが^^;
by くまら (2010-10-03 17:16) 

kojirou

くまらさん、確かミルキーがママの味で
チェルシーはなんだったか・・・記憶ないです。
チェルシーも私が小学生の時からあるので
30年以上親しまれているのですね。凄
by kojirou (2010-10-03 17:42) 

くまら

思い出した!「あなたにもチェルシーあげたい」でしたな^^
by くまら (2010-10-03 19:49) 

kojirou

そうそう!
「ほら、チェルシーぃ も ひとつチェルシー♪」
懐かしいですねー。
年取ると、思い出すのに一苦労です(泣)
by kojirou (2010-10-03 21:11) 

フェイリン

スーパーで鬼の様に積まれていましたw
チェルシー大好きだったなぁ。
by フェイリン (2010-10-04 16:42) 

kojirou

- フェイリンさんへ-
鬼の様に積まれてましたか。(笑)
買うのに勇気がいったので、
フェイリンさんが次回スーパー行った時も
山積みの様な気がします。

by kojirou (2010-10-04 19:48) 

けやき

え〜!こんな飲み物がっ!
一度飲んでみたいけれど、興味あるレシピが掲載されてるし(笑)
ぬるま湯でやったら、早く溶けますかね〜? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-10-04 21:00) 

kojirou

-けやきさんへ-
レシピはあくまで、個人的な主観で掲載しております。
ぶっちゃけ、チェルシーは7個位あった方がいいかも(笑)
最初は熱湯で溶かして水で好みの濃度でいただきましょう。
よく冷やした方がおいしくてnice!です。

by kojirou (2010-10-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偵察鉄人のお土産に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。