SSブログ

ゆるキャラ第2弾!!。 [旅行]

リクエストに答えまして、全身をアップします。

IMGP5142.jpg

キュートな頭・・・そう、伊賀のいが☆グリオ君です。

 

IMGP5145.jpg

どう?いかすやろ・・・・?。

惚れたら、怪我するぐりよ。[ハートたち(複数ハート)]

おらのぶろぐもあるぐりよ。

IMGP4925.jpg

やちにゃん[揺れるハート]

やっぱりかわいい[黒ハート] 癒されますわー。

またまた、元気がでたら第3弾行きマース!。


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

さちこ

いが☆グリオ、私も惚れました(笑)
ぐりぐり言いながらなでてみたかったんですが、
勇気が出ませんでした・・・
by さちこ (2008-10-28 00:07) 

くまら

いがぐり頭が可愛いですね
by くまら (2008-10-28 13:17) 

かもみーる

わー!期待の第二段!!
いがグリおのメタボ腹が、なんともいえないゆるさですっ!
きもかわいい・・・!?
by かもみーる (2008-10-29 18:17) 

kojirou

-さちこさんへ-
確かに、触るのは怖いかも・・・。
やちにゃんは抱きしめたい・・・失礼しました。
by kojirou (2008-10-29 19:49) 

kojirou

-くまら さんへ
絵に描いた様なイガグリ頭です。
こやつ、人気あるよ。
by kojirou (2008-10-29 19:51) 

kojirou

- かもみーるさんへ-
ゆるいよね~。
人気があるのが不思議なんですが、
グリオのブログ読むと一生懸命さが伝わってきますぐりよ。(笑)
by kojirou (2008-10-29 19:54) 

響

ウワッ!
手を振ってもらってる!
クソ~! 一歩リードされちゃった!
やきもち焼きます

by (2008-10-29 20:45) 

mitu

いや~行ってみたいお祭りですね。
やちにゃん可愛いです♪
by mitu (2008-10-29 21:42) 

kojirou

-響さんへ
やきもちでなく、イガグリを焼きましょう。
グリオが来ますよ(笑)
九州のゆるきゃらで唐わんがいます。
なかなかいい味だしていますよ。
http://kigurumi.shiga-saku.net/c9144.html
by kojirou (2008-10-29 22:40) 

kojirou

- mitu さんへ
鳥取でゆるキャラカップin鳥取砂丘が
開催されます。http://www.tottori-guide.jp/fileyurukyara.htm
カメラ休めにいかがでしょう。

by kojirou (2008-10-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。