SSブログ

壊れたよー。 [ゲーム]

DSが壊れました・・・。

新しいのなんか買えるはずない・・・。

11月1日には新型がでるのにちゅうのに・・・。 

しゃーない修理に出そう!。

任天堂にメールでお願いすると、梱包キットが送付

されてきます。

DSCN6691.JPG

 

これを組み立てて、DS入れて送るだけです。

DSCN6692.JPG

簡単です。

修理代 3,500円でした。ほっ。

部品代1,800円 技術料1,533円 税167円 しめて3,500円です。

あっ、最初の送料は別途です。 

5項目位の修理で非常にリーズナブルでした。

世間の小学生、新品に走らず、修理せいよ!。

任天堂の修理はこちらです。

修理代参考価格です。

物は大切にしよう!。


タグ:DS 任天堂 修理
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

くまら

最近ゲームやってないなぁ・・・
by くまら (2008-10-28 22:22) 

kojirou

-くまらさんへ-
直したけどやってないですね。
ドラクエも発売延びたし・・・。

by kojirou (2008-10-29 19:37) 

かもみーる

そうですねー、とってもエコでよいと思います!
修理代も安かったし!よかったですね^^
by かもみーる (2008-10-29 19:59) 

mitu

こんばんは。
私も持っていますが、放電しているだろうな。

by mitu (2008-10-29 20:19) 

響

包装キットなんてあるんですね。
さすが天下の任天堂です。
花札作ってただけあるなー(って!なんのつながりだ!)

by (2008-10-29 20:47) 

kojirou

-かもみーるさんへ-
エコです。
エコっています。地球にやさしく
財布は厳しくです。
by kojirou (2008-10-29 21:43) 

kojirou

- mituさんへ-
充電で蘇るといいけど、
たまに、遊んであげてください。

by kojirou (2008-10-29 21:49) 

kojirou

- 響さんへ-
さすが任天堂です。
花札メーカーだけに紙の使い方も
うまいです??。
儲けてるから万札で梱包キット
作ったらいいと思います。


by kojirou (2008-10-29 22:00) 

フェイリン

修理ができるのですね!
えいご漬けやらたまーーーにやります。
30分くらいしかゲームをやる根気がありません(汗)
by フェイリン (2008-10-30 11:41) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
やるときゃ、猿ほどしていますが・・・。
やらんときは、放電するまでやらないですね。
by kojirou (2008-11-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。