SSブログ

いそがしいっす・・・。 [雑系]

仕事が前に進みまへん。

この時期、いつもですが前に進みません。

税金の申告のタイムリミットが、もうそこまで来ています。

イライラしてもしょうがないので、今日のネタはこれ!。


P1000151.jpg
菊正宗 日本酒です。

飲まなやってられません!!。

ぶつぶつ・・・・  

             ・・・・・・
     
                      ぶつぶつ。




おや[サーチ(調べる)]何か乗っかっていますね。






いいやん、これ。












P1000153.jpg
一升瓶ストラップです。

P1000152.jpg

日本酒飲むのは、数回だけです。

まさに衝動買いです。

いい年した親父が、ストラップ欲しさで酒を買う・・・・・


 そう、私の精神年齢17歳

     文句あっか??


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

くまら

文句ないっす!
その気持ち判ります。
私もここ数日、第3のビール2ℓほど呑んで寝ております。
私もこのストラップが欲しい!
by くまら (2009-01-27 23:46) 

kojirou

-くまらさんへ-
銘柄がいっぱいあればいいのですが・・・。
全国名酒一升瓶ストラップ!!
はやると思います。(笑)
by kojirou (2009-01-28 06:06) 

フェイリン

ストラップかわいいですね~!
私も欲しいですw←飲めないけど。。。

鬼太郎のCM、観たことあるようなないような?
ごはんですよってそういやロングセラー商品ですねぇ。
by フェイリン (2009-01-28 14:03) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
親父にはうけるよ、このストラップ。
色、ラベルがリアルで、たまらないです。

別件
日曜日の午前にしてるアニメでこのCM流れていました。
思わず吹き出してしまいました。(笑)
このネタはフェイリン ネタですので、ぜひブログで
紹介しておくんなまし。


by kojirou (2009-01-28 22:00) 

響

忙しさのあまり酒に逃げたか?って思いましたが
なんとストラップ目当て・・・
ちょっと、これ欲しいかも。
by (2009-01-30 18:46) 

kojirou

- 響 さんへ-
これね、ほんといいですよ。
日本酒のみならず、魔王や
森伊蔵、佐藤とか欲しいです。
親父ストラップの王道です。

by kojirou (2009-01-31 20:02) 

めかぱんだ

日本酒もおまけで客寄せにはしってますね(^。^)
でも、コンビにでも同じ買うならおまけがついてる飲み物買っちゃうし...。
by めかぱんだ (2009-02-02 00:04) 

kojirou

- めかぱんださんへ-
せっかく手にいれたのに、
ストラップ落としちゃった・・・・。
阪急神戸線で拾った人、それ私のです。
ぐすん。
私も、おまけに走る大人です。
by kojirou (2009-02-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い奴!!2。ハンバーガーでぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。