SSブログ

メタボってる? [生き物]

我輩、ハムスター で スーパースター、

名を「大福」と申します。

P1000261.JPG
上から見たら大福に見えなくも無いでしょう。


P1000259.JPG
ご主人様の手の中でおやつを貰うのが大好きです。

P1000258.JPG
アップです。
P1000260.JPG

段差が苦手です。

メタボってます?。

短い足キュートでしょ。僕に惚れるなよ、怪我するぜ!!。

ひまわりの種 頂戴!。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

けやき

だ、大福ちゃん! キュートですよぉ♪
後ろ姿に釘づけになりました
惚れちゃいましたよ❤
ヤケドでも、怪我でも、何でも来いです(笑)
by けやき (2009-04-01 17:53) 

甘党大王

可愛くってタマリマセンね!(^^)!
でも(^_-)-☆ヒマワリのたねばっかり食べさせちゃダメですよ~。
お野菜も食べて(*^。^*)長生きしてね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-04-01 18:00) 

くまら

うちにも以前ハムスターいましたよ、毎晩私の晩酌に付き合ってくれてたんですが・・・
それがいけなかったのかなぁ~
by くまら (2009-04-01 19:45) 

kojirou

-けやきさんへ-
いいでしょ、足の短さがたまんないです。
でも、こやつ寝てるのを起こすと、血がでる
ほど噛みよります。

by kojirou (2009-04-01 23:22) 

kojirou

-甘党大王さんへ-
ひまわりの種より、今はパンに
はまっております。パン食で
欧米か!!です。(笑)
by kojirou (2009-04-01 23:24) 

kojirou

-くまらさんへ-
まさか、一緒に晩酌を・・・。(笑)
私は、大福が走りまわっている時は
夢の中です。

by kojirou (2009-04-01 23:27) 

mitu

こんばんは。
大福ちゃん、可愛いい~♪
アンヨが堪りませんね^^。
by mitu (2009-04-02 22:06) 

フェイリン

ぎゃはは~いい名前です最高!
動物ちゃんはぽっちゃりしている方が好きですね~
by フェイリン (2009-04-03 14:39) 

響

まるい!
名前と見た目が見事に一致して最高です。
オメメにメロメロになりそうです。
by (2009-04-03 21:16) 

ケイ

初めまして。

大福・・・あ~なんとなくイメージが沸いてきます^^
by ケイ (2009-04-03 23:43) 

kojirou

-mituさんへ-
アンヨの長さがたまらなく好きです。
地を這うように駆けています。(笑)

by kojirou (2009-04-04 01:39) 

kojirou

-フェイリンさんへ-
大福は、名前の通りの大福
体型です。あんこ詰まってるかも・・・。

by kojirou (2009-04-04 01:41) 

kojirou

-響さんへ-
ほんと丸いですよ。
オメメが落ちそうなくらい
大きいです。

by kojirou (2009-04-04 01:42) 

kojirou

-ケイさんへ-
ご訪問ありがとうございます。
しょーもない親父ブログですが
また遊びに来てくださいね。
更新、滞りがちですが・・・。
by kojirou (2009-04-04 01:44) 

めかぱんだ

大福ちゃんのつぶらのお目目が可愛い~♪
寝ぼけてたら大福と間違えて食べちゃいそうになりませんか???
なりませんよね...(^_^;)
by めかぱんだ (2009-04-11 11:50) 

ゼラチン花子

花子です。
ジャンガリアンかな?かわいぃですねー。
by ゼラチン花子 (2009-04-12 17:06) 

kojirou

-めかぱんださんへ-
食べちゃいたい位かわいいです。
でも、まずそうです。
毛深いしね。
by kojirou (2009-04-13 23:02) 

kojirou

-ゼラチン花子さんへ-
かわいいけど、エサの時だけ
寄ってきます。
寝起きは、機嫌悪くて、かみつきますよ。

by kojirou (2009-04-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てしまったー。祭り?。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。