SSブログ

御無沙汰しております。

皆さん、お元気ですか?

PCが、逝ってしまい 更新が滞って、10か月

今、ようやく、新型の導入です。(ヤマPのやつね)

で、したと思ったらハードディスクの故障・・・・[どんっ(衝撃)]

記事のアップの仕方も忘れてもうた・・・。

パスワード・・・・なんですか[exclamation&question]

ちょっとづづ、カンを取り戻します(当然笑いのですが・・・)

みんな、やさしくしてね。

『褒められて伸びるタイプですので(笑)』

コメントもぼちぼち、「ポッチトな[exclamation]」していきたいと思っています






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

けやき

おかえりなさ~い♪
あらあら、新しいPCさんは初期不良ですか?
最後の「思っています」が強調されている所がミソですか?(笑)


by けやき (2010-09-15 22:12) 

kojirou

けやきさんへ

はははっ、さすが大佐!
鋭いです。
できるだけ、頑張ります!!
と、思います。
by kojirou (2010-09-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。