SSブログ

ニッポンの嵐

どもー[わーい(嬉しい顔)]
私の所にも、ついにやってきました[exclamation×2]
市場に流通していない本、「ニッポンの嵐」です。

P1001060.JPG


これね、嵐 が国土交通省観光庁 から任命され

観光立国ナビゲーター として、地域・社会に関するテーマを

対談をし、それらをまとめたものです。観光庁

中身も、一部写真撮りましたが、載せても大丈夫でしょうか?









まずいかなぁ・・・・・

やばいかなぁ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でも、一般の人が知らないっていうのもおかしいので、

ちっとだけ見せちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]



P1001040.JPG
大野君

P1001042.JPG
松潤

P1001043.JPG
櫻井君

P1001044.JPG
ニノ

P1001041.JPG
相葉君

おまけ
P1001058.JPG

P1001055.JPG
なんと、宮崎駿監督との対談も。任天堂にも行ってました。

中身も濃いーものとなっておりやす。

写真集としても良し、日本を知るのにも良し。

いい仕事しています。

ちなみに、この本禁帯出となると思います。

さすが、「

子供達も、本に興味をもってくれたらなぁ と、思う今日この頃です。


でも、このクオリティ・・・・発売すべきです!!

P1001059.JPG

P1001061.JPG

次回、写真が消えてたら ごめんなさい[モバQ]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

くまら

こんな本が有るんですね、5年後にはプレミア付いたりして^^
ちなみに、わたくし、嵐とV6とその他もろもろの若手の
ジャニーズ、区別付かないです・・・orz
by くまら (2010-09-15 23:46) 

kojirou

-くまらさんへ-
私も、ヘイセイジャンプ??から
ちんぷんかんぷんです、
なにせ、たのきん世代ですから(笑)
by kojirou (2010-09-19 11:12) 

けやき

わ~、「冊子」ではなく、すごく立派な「本」ですね~。
私、年甲斐もなく嵐も好きです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-09-20 18:58) 

kojirou

-けやきさんへ-
これ、立派な2800円はする本です。
嵐の人気は凄いです(驚)

by kojirou (2010-09-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。